忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目新しいブレスレットを買おうと考えています

諸賢、(●´Å`)ノこんちゃッ


いつかは彼と別れるのでしょうか?





復活愛をする上でかなり大事な事。





それは、女心と男性の心理は、


かなりちがうという事なんです。





女子は男性をためす事で、


あなたへの関心と愛情を確認します。





男性は、試される事がかなり


苦しみであり、くだびれるのです。








「しごとと私、どちらが大事なの?」


これを、女子はよく言葉に表します。








これは、愛情を確認する意味で、


心の底から口にしていない。





そんなことが大半です。








そこで、しごとより私が上である。


こういった順位付けをします。








愛情を確認しているのです。





けれども、男性はしごとに集中すると、


他には何も見えなくなります。





その上、心情に余裕がなければ・・・、


女子の不安感をうながすようなコトバが、


別れに拍車を掛けるのです。





なんくるないさ~





お待たせしました、こちらがTODAYのおすすめウェブサイトです。


このサイト





PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする
ラブレター」の先頭へ