忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学数学の勉強方法

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆



なんだか、胃がムカムカする・・・







きょうの天気は惜しい感じですね~



突然起きてみると、ビックリするくらいの雨の音がしてます。







この季節としては、思ったより過ごしやすいと考えますが、



明日の天気はイイ感じかな?











くだらない事を思いつつ、アイフォンで、



ちょっとオンラインゲームをしてみた。







スキを見て色んなブログを眺めていると、



面白そうな前世占いサイトを探し当てた!







ちょっと実行してみたら、



成果はなんども言えない!







ふぅ・・・、思ったより複雑な気分だ。







ふぅ・・・







決まり!



きょうは一日、のんびり過ごそう!











さっき体重を計測したら、



痩身をスタートする前よりも、



7㌔ほど減少していました。







思ったより、良い成果ですよね?











一日前は、アブロケットを



少しだけ利用して、運動。







同時に、寒天ケーキも



しっかりと補充!







さあ、きょうも頑張って痩身だ!







頑張ったね、アタイ!







塾に通わずに中学数学を攻略!







PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする
ラブレター」の先頭へ