忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドレスV125カスタムの最新情報。

ご同輩、こんばんわっすー。



どうしたというのか、へんてこなメールが豊富に着いている・・・



ありゃ、言って後悔したかも。







この日は、函館に相方とお出かけです。







ブルガリのショルダーバッグを見に行計画です♪











最近まで使っていたのは、



すこし疲れた雰囲気なので。







新しいショルダーバッグを入手しようと思っています。







買い物は、ホントに面白い♪



この年齢になっても、ウキウキするよね!











新しいショルダーバッグを使って、



町を散策する自分を思い浮かべると。。。







とっても煌びやか!



あ~、早めにゲットしたい!







ついでに、函館で食事しよう!



舌鼓を打つようなお薦めのお店あるかな?







・・・と、書いてみるテスト、なんてね♪







そういえば、トリに自分のレコメンドページを推薦します。



アドレスV125 カスタム







PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする
ラブレター」の先頭へ