忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリングルスの新作

だぁ~れだ?、Goodevening♪


この日は、不思議だけど異常な元気です。


おっと、口が滑っちゃいました。





14時に、ツレと


ラジオ体操を試す計画やねん





さいきん、一緒にゲルマニウムを試みたけど、


どうも相性が悪いみたいやねん。





どうしたら、痩せることに成功するんだろう?


さいきんは、その事ばかり考えている。





やっぱり、痩せることはむずかしいよね。





やっほ~い!





やり終わったら、プリングルスの新作でも食べて、


バリバリ元気を出すぞ!





今日は、かなり楽しい一日になるかも♪





5日後は、記念館。


なんか多忙やねん





今日もよく頑張った、ふぅ~





そういえば、ラストにわすのお勧めサイトを取り次ぎします。


loveretry





PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする
ラブレター」の先頭へ