忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッキー

ちっす!、|^・ω・)/ ハロー♪


昨晩は、割りかし就眠できませんでした。。


ちなみに、ウソではないですよ。





今度の土日は、おっとうと映画を観に行く目論み。





ちなみに、オレッチがLOVEな映画は、


ロッキーです。





いや~、その事は繰り返し見ました。





数回見ても、ヤバイですね!





やっほ~い!





大好きのひとコマも、もちろんありますが、


全部を考慮して、とても完成度が高いと


考えます。





あんな作品は、めったにあらわれないんじゃない


ですかね?








本日の天気は晴天だけど、


今度の土日は晴れるかな?





今から心待ちで、


夜も眠れません♪








ひとまず、コーヒーでも飲んで、


ゆったりすることにします。





どんだけやねん・・・





話は変わりますが、、トリにわだすのイチオシページを報告します。


このサイト





PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする
ラブレター」の先頭へ