忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日もがんばるぞ~

諸君、コンニチワー。


営業のことで、凄くへこんでいます。


なんとなく、報告しちゃいました。





痩せることガンバってますか~?





可能であれば、すごいスポーツは


避けたいですよね!





そこで、スポーツが嫌いなあなたに


イチオシできるのが、EMSグローブですね。





これは最高ですよ~♪





おらも友人も、


長く続いていますからね~





まあ、毎日しているわけではなくて、


気が向いたときにしているんですけどね。





びっくりするぐらいがむしゃらにやっちゃうと、


挫折するので・・・








でも、体重は順調にマイナスになってますよ♪


4kgくらいですかね。








少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、1食だけダイエットシェイク バナナ味に


取り替えたら、もっといいのかも。





プリンも普通に食べてますよ。








そんな感じでも体重は保つことができているし、


だんだんと、マイナスになってきています。





ただ、ワキ腹が、


ちょっくら痛いですね~





明日もがんばるぞ~!!





そういえば、このようなウェブサイトってどう考えます?


対人恐怖症を完治させる方法





PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする
ラブレター」の先頭へ