忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゾートキブン♪

おふっ!、(゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】


どうしてだろう?大変にムカつく!


ありゃ、言って後悔したかも。





おとといは、ざんねんな天気でした。。。








高級旅館に、ソッコーで入場して


海の見える湯船につかって・・・





リラックス状態でもみほぐしを受けました♪





晩メシがかなり舌鼓を打つような感じで、


ウイスキーを飲みすぎて、轟沈。。。








早めに眠ったぶん、バッチリ早起き!


ちょうど、ご来光が上った所でした。





泊まったのは、国立の高級旅館です。








こちらにもしばらくぶりに来訪しました。





なんと言っても旅行ってさいこうですね♪





やっほ~い!





まったくもって気分が落ち着きます。さいこうやねん! 








二泊三日で リゾートキブン♪


露天風呂も絶景だし、もみほぐしもあるし。








ここに来たからには、


格別な味の揚げ餃子を食べるよ~!





明日がまじヤバイかもしれませぬ。。。





スマホ捜していたら、かくの如きサイトぼくちゃんは遭遇した!


PCX カスタムパーツ






PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする
ラブレター」の先頭へ