忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重が減少してきました

呼んだ?、。・∀・)ノ゛ こんつぁo


TODAYはとてつもなく大事な日なんです♪


あれ、ちょっと引きました?





時間が経つのは、一瞬ですね。





ここで白状してしまいますが、


本当はわたし・・・





1週間前に、トマト寒天を


敢行していました。





みんな知っているなのでみなさんも知っているかもしれませんが、


食事の代わりに、トマト寒天を食べるのみ、


というものです。








わたしは、トマトとかさくらんぼを、


たまに加味したりしていましたね。





でも、うんざりするもん♪





可能な限り、味に色彩をつけて、


飽きないように努力しているつもりです。





ところが、チェコに滞在している母親に


それを言ったところ・・・





「それでは意味がない」と


言われてしまいました。





きびしいね!





やっほ~い!








ところが、トマト寒天は、


びっくりするぐらい楽なんですよね。





もう、とにかく便利!





さらに、きちんと成果もあります。


遅めだけど、8キロくらいは


体重が減少してきましたよ~








今はまだ大丈夫ですが、ちょっと体重がときに、


もう一回しようと思っています。





明日は休み♪なのかな?





こんなウェブページも存在するんですね~


彼氏を作る方法





PR

相思相愛ってスバラシイ

読者様、(^-^*)/コンチャ!


相思相愛ってスバラシイです。





デートに連れ出す際に一番に決めることと言えば、


デートの計画ですね。





段取り八部と言われているように、


この時点ですっかりデートは開始しています。








デートの計画は、相手の女子の好みによって、


様々あると思います。





男の人からアポを取ったとしたら、


男の人がデートの計画を熟考するというのは、


当たり前のことです。





何も決めないで、適当に走り回るという事は、


心象も良くないので控えましょう。








デートなら、相手の女子と双方が楽しむことができる


段取りを率先して熟考するべきです。








もし、彼女が大好きなものや興味を持っているものを


知っているのであれば、それにあわせる形でデートの計画を


考えるのが、最も喜んでもらえます。





まずは、相手の気持ちになってみる。


これが基本です。





負けるな!





ipad調べていたら、こんなウェブページわーは検出した!


寝る前治療法 手汗改善マニュアル





デートをエンジョイする

ご一同、こんばんわ・


大好きな人のことを考えると、胸がキュンとなります。





デートのスポット決めは、とてもたいせつです。





この判断を誤ると、


のちにつらい思いをするだけです。





だから、最初のデートのところを決定するさいは、


極めて考えて決定しましょう。





二人がワクワクできて、堅くならずゆったりできて、


それに加えて面白いと感じるところを決定するのが最高です。





たくさんの書籍を物色してみたり、


PCで検索すれば、


いっぱい見つけ出すことができます。





スマホでも楽に発見できます♪





いきなり、トラブルが発生したとしても、


早めに適応できる。





それぐらい、余裕をかもし出せる場所を決定しましょう。








そうすれば、何か問題が起きても、あまりうろたえません。


すばやい適応も出来ます。





また、不必要な緊張をする必要もないですね。





なので、二人でゆったりして


デートをエンジョイすることができます。





最初のデートでは、こころにゆとりを持つ。


これを気に留めておいてください。





応援してます!





話がずれるけど、トリにボクのレコメンドページを紹介します。


手汗をかかない方法





ラブレター」の先頭へ